お仕事です

みなさんこんばんは☆

きっと期待の☆M1あくつです

ここ最近は、土曜日はお仕事で、学校へ行く事が出来なくなってしまい残念でしかたがないです。

先生にも、みんなにも会えなくって、寂しいおもいをしております。

ですが、お仕事は、ココ一番の頑張り時なので、歯を食い縛って仕事に励みます😊

恥ずかしい話ですが、3週連続ゼミに行けない事を思うと、土曜日は、普通に仕事がある会社で、特別にお休

みを頂いていた事が、当たり前と思っていた自分に今気がつきました。

全然、感謝の気持ちを持てていなかった事に反省をしています。

みなさんにお会い出来る日を楽しみにしています。

明日もみなさんにとって、素敵な一日になりますように

村田光生 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「お仕事です」への1件のフィードバック

  1. 阿久津さん
    おはようございます!
    自分がそうでない環境になったことで気づくことって、たくさんあるように思います。
    土曜日のお仕事が忙しくなったとのこと、色々と大変だとは思いますが、お仕事と大学の両方が両立できるといいですね(^^)
    素敵な1日になりますように・・・・。