自然に勝てない

大谷由里子です。

台風26号の被害、気になります。
こんな時、つくづく自然に勝てないと思います。

と、同時に、こんな時、徹夜して安全、保全のために働いて
くれている人がいることに感謝です。
わたしの知っている会社のメンバーも不眠不休で安全の
ために働いてました。
また、その日の東京のホテルは満室。
責任感です。

「金融を止めるわけにいかない」

彼らの言葉だったりします。

でも、片方で、こんな仕事を「ブラック企業」なんていう
就職活動中の人もいる。

わたしは、そんな人たちの素晴らしさや「思い」を伝えたい。
そう思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「自然に勝てない」への1件のフィードバック