継続の大切さ

こんにちは

M1の武田和久です

先日の大学院の授業でゲストに招いての授業でした

モバイルクリエイト株式会社の村井雄司社長さんで
2012年12月19日に上場されました。

授業で村井社長さんに一番興味を持ったのが
発想力ということでした

まさに常識を覆すということで、誰もが考えない
領域で、アイデアで差別化を行いそれを実現する。

さらに素晴らしいのが一度決めたら絶対に諦めず
何年かかっても継続するという行動力に大きな感動を
覚えました。

その継続によって、絶対にありえないと言われた
ある大手通信会社との提携で会社は大きく変わって
行きました。

やはり継続が追い風や周りを動かすということを
強く感じた瞬間でした。

村田光生 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「継続の大切さ」への1件のフィードバック

  1. 武田さん
    おはようございます!
    だれもが考えないようなことを発想するということは、常に感性をピカピカに磨いて置く努力も持続継続する必要あるなぁと思いました。