ハッピーウエディング

こんばんは☆

お久しぶりです。M1阿久津です

先日お友達の結婚式でした。
彼女とは、中、高と大切な時間を過ごしたお友達です。

式の中で、感動した事がありました。彼女のご主人が、彼女へ、お手紙をプレゼントをした時の言葉で、

みんなの前で、彼女に

「俺が、絶対に幸せにする。」

っと言い切ったのです。

素敵なご主人でした。大切なお友達が幸せになってくれて嬉しく、幸せな一日でした

明日もみなさまにとって、素敵な一日になりますように☆

M1のみんなー研究ファイト!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「ハッピーウエディング」への1件のフィードバック

  1. 阿久津さん 
    おはようございます!
    >「俺が、絶対に幸せにする。」
    かっこいいなぁ~(^^)
    同じ言葉を10年後、20年後にも言えると、よりかっこいいです(^^)