東京ビッグサイト

エコプロダクツ2013
日本最大級の環境展示会に行って来ました。

先週、出張ゼミの視察でお邪魔させていただきました、㈱ウインローダー様の髙嶋社長様からの情報提供で展示会のことを知り、勤務先の社長にお願いし、展示会見学が実現しました。髙嶋社長様、本当にありがとうございました。


ウインローダー様のブースは、何一つ無駄にするものはないと訴えているものでした。

北海道、日新堂印刷㈱様のバナナペーパーを紹介しているブースもありました。

『小さくてもいちばんの会社』
著者 坂本光司&坂本光司研究室
第2章10に掲載された。竹製品が里山を守る  中越パルプ工業㈱様のブースもありました。

今回は、紙の関係の企業様にいろいろとインタビューさせていただくのが目的でした。
お蔭さまで、『夢』がいっぱい広がりました。

私の、つたない質問に真剣にお応えいただきました各企業様、本当にありがとうございました。このご縁を大切にしていきたいと思っております。今後とも、ご縁が繋がりますよう、ご指導ご鞭撻の程どうぞよろしくお願いいたします。

M2 土谷弘江

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「東京ビッグサイト」への1件のフィードバック

  1. 土谷さん こんにちは!
    こういう展示会はヒントが得られる場合があるのでなるべく色んな展示会を見学するようにしています。
    今回、ご縁の合った会社とさらに深いご縁があるといいですね。