今週の日程

今週の日程です。

今週は、ほぼ自宅書斎です。

正月の掃除等準備のほかは、
学生たちと書いている新しい本の私が担当する章や、
毎月5本ある月刊誌等のため書きものです。

この間、来年3月、修士を終了予定の学生の中から
修士論文の相談に来る学生もおります。
修了予定者は、暮れから正月が論文作成のピークになる
と思いますが、頑張ってください。

今週は4日(土)だけ、自宅近くの優良企業に出かけます。
正月休みでないと、私と社長の日程が合わなかったからです。
3月に県内外の経営者と訪問予定の会社です。

ところで、暮れにはいくつかの新聞社や雑誌社、
さらにはラジオやFⅯ放送等から正月向けの取材を
受けていますので出ると思います。

明後日から2014年です。
この1年間、つたないブログを読んでくださり感謝します。
新年が皆様方にとって良い年でありますように…。

                    (坂本)

村田光生 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「今週の日程」への1件のフィードバック

  1. 坂本先生 
    おはようございます!
    先生にとって、少しは時間に余裕でききる年末年始なのですね。
    お身体に気を付けてお過ごしください。
    1年間ご苦労さまでした。
    来年も良き年になりますように・・・。