また一つ歳をとりました

日曜日担当の高澤です。

明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。
今日の日曜日でお休みも終わり、明日から仕事の方も多いと思いますが、実は僕は今日が誕生日です。

いやー、まさか自分がこんな歳になるとは想像していませんでした。
誕生日なのに論文を書いて終わりそうです。

しかしこんなときに誕生日があると、だいたいクリスマスプレゼントとお年玉と一緒にされることが多いのですが、じゃあ通常の3倍の価値があるかというとそんなことはあまりありません。むしろまとめてディスカウントみたいな扱いになることが多いですね。夏くらいに生まれた人が羨ましいですね。

というわけでどーでもいい話はこれくらいにして、また論文に戻ります…
ではみなさま、明日から仕事がんばりましょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「また一つ歳をとりました」への2件のフィードバック

  1. 高澤さん
    お誕生日おめでとうございます。
    高澤さんの言われていること、そうかも知れないですね^_^;
    修士論文がキチンと仕上がりますように・・・・(^^)

  2. 村田さん、ありがとうございますー。
    誕生日のプレゼントに関してはあんまりいい思い出がありませんが、それでも祝ってもらえるだけで嬉しいですね。