もうひとつのソチ五輪

日曜日担当の高澤です。

ソチ五輪が終わってしまいましたね。いつもながらあっという間です。
でも、まだ来月にパラリンピックが残っています。

ちなみにJPCのプロモーション動画がYouTubeにアップされていたのでシェアします。

もうひとつのソチ五輪、僕は引き続き応援します。
いつかオリンピックとパラリンピックの区別なく開催されるようになる、その時まで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「もうひとつのソチ五輪」への1件のフィードバック

  1. 高澤さん
    こんにちは!
    オリンピックほど注目されないパラリンピック、なぜもっと注目しないのかと思っている一人です。
    オリンピック選手のように食いのない戦いをしてきて欲しいです。
    がんばれ~!!