あたたかいきもち

少し時間がたってしまいましたが・・・
名刺が届きました。

北海道の丸吉日新堂印刷さんで、ペットボトル使用・点字入り名刺を注文させていただきました。
点字は2行まで入れることが可能で、「”ありがとう”などでもいいです」と書いてありました。
真剣に考えているうちに、日が暮れてしまい、これではいつまでたっても注文できない!!と思ったので、次回への宿題にして、とりあえず名前だけの点字で注文しました。

そしてついに手元に・・・しかし、私はしばらく動くことができませんでした。

届いた袋には、「配送会社のみなさまへ」というシールが貼られており、「大切なお客様の商品なので、慎重・丁寧に
運んでください」と書かれてありました。
感動して、しばらく袋が開けられませんでした

ようやく袋を開け、中身を取り出してみたら・・・今度は社長と社員皆さまからのお手紙と、担当の方の直筆のメッセージ&プーさんのイラストが入っていました。

心の隅々までキュンキュンなり、あたたかいひと時でした。
(※本当は写真を載せたかったのですが、エラーになってしまってできませんでした。)

私も、このように多方面で心遣いができるような人間になりたいと思いました。

では、また土曜日、皆さまにお会いできることを心待ちにしています

M1 矢部 沙織理

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です