メカ苦手

M1『水曜日担当の』河崎です。

またやっちゃいました(涙)

 『水曜担当』という事で先週穴をあけた分、今週は間違いがあってはならない!と意気込んで予約投稿をしようとした次第。
『おかしいな?』思った時には既に遅い。慌ててブログ開いたら、写真入りで間抜けなブログがアップされてる。
 アイツ自分の曜日もアップしないのに『なに月曜日の変な時間に投稿してんだ?』皆さんの声が耳鳴りのように聞こえてきます。
 ゲッ!もう誰かが『いいね』してくれてる。しかも3人も!おやめ下され。河崎を哀れと思うなら、これ以上その『いいね』はおやめ下され。。。。情けない(涙)

 (法政大学出身)3年生の遠藤君がいないと危なくて投稿できない。だからブログはいつも会社で投稿している小職。その遠ちゃん、お盆休みの飛び石連休では有給を付けずに、今日有給取って4連休だって。(なかなか賢い)
ボクだってもう2度も(彼を横に伴ってですが)投稿してる。。。。。イキがらなきゃ良かった。

 そろそろ月曜の講義に行くため会社を出なきゃならん。しかも明日は休日で『人を大切にする学会』・・・・終わった。
 
 何度も言うが、ボクは『水曜日担』先週は穴を空けて村田先輩に迷惑をかけ、今週は上げなくてもいいのに月曜日にアップする始末。。。。。本当に情けない(涙)

 もう学校に行かなきゃ。今からまともな呟きを投稿するほどネタがない。気力もない。時間だってない。
今から同じ『水曜担当』のM1に頼んでみます。断られるだろうなぁ。だって土曜日に大船に乗ってくれみたいなこと言っちゃったもん。

 万一、水曜日になって、このブログ1本だったら皆さんでアホな河崎を笑って下さい。まったくフザケテないですぞ。
いや、むしろカナリ真面目にやってる。

メカきらい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「メカ苦手」への1件のフィードバック