後期がはじまり早1ヶ月

大学院後期がはじまり1ヶ月が経ちます。前期は授業に慣れることと企業視察に精一杯であっという間に過ぎ去ってしまいましたが、後期は徐々に慣れ始めたということもあり落ち着いて取り組めるようになってきました。

来週から障害者の方が研修に見えられます。去年ではまったく考えられなかったことでしたが、考えはじめれば自然と行動に結びつくものなのだと改めて感じた瞬間でした。まだ作業内容は決まっていませんが、京丸園様のように仕事のための社員ではなく、社員のための仕事を心がけようと思います。
20年、30年ゆっくり着実に成長できる会社で有りたいと思います。

これほどの経験をさせていただいている坂本ゼミに心から感謝して止みません。1日でも早く社会へ還元できるようがんばりたいと思います。

M1 佐野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「後期がはじまり早1ヶ月」への3件のフィードバック