社員旅行

日増しに秋の深まりを感じる季節となりました。
みなさま、いかがおすごしでしょうか。

さて、先週の土曜日はゼミをお休みして社員旅行に参加してまいりました。
行き先は浅草~スカイツリー。別に東京ディズニーリゾートコースも用意されています。
わたしにとってははじめての社員旅行。
とても驚いたのは、社員のみなさんがご家族と参加されていること。
みなさん、この行事を毎年楽しみにしているとのことで、貸し切りバスは合計で7台でした。
わたしの祖父である先代が、わたしたち家族を大事にしていたように
会社も社員と家族を大事に思っていることが垣間みられる行事で、とても嬉しくなりました。

M1栗山

村田光生 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「社員旅行」への2件のフィードバック

  1. 栗山さん おはようございます!
    家族と共に参加できる社員旅行だなんて素敵な会社じゃぁないですか?
    そんなお勤めの会社・・・これらかも宜しくお願いします♪