お元気様ですプリン??

良い会社訪問へ行ってまいりました。人を大切にしマイナスなことは言わないと言う社長の教えが、素敵なパン屋さん物語のようでした。
こんなお出迎えは本当に嬉しいものです。
こんなウエルカムボードには心を込めて書いている姿が目に浮かびます。パン屋さんに着くなり塾長(店長)のオススメを頬張ってますが、食べなきゃ話しにならないでしょう!とのことでした。
おもてなしの心があちこちにあって、トイレも綺麗!スタッフの笑顔も輝いてる!こんなパン屋さんだから美味しいモノが作れるのだと納得しました。

何と言っても、社長の片腕のスタッフの方が爽やかで素晴らしい方でした。
そんなスタッフを育てる社長様はどんな方だろう?と思いを馳せながらランチもいただいたのでした。前向きな言葉を使うという社長のこだわりはこんなところにも…
なんか元気になれそうなプリンです。
宿題頑張れそうです。

ごちそうさまでした

M1 滝川裕美

村田光生 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「お元気様ですプリン??」への2件のフィードバック

  1. 滝川さん
    こんにちは!
    西森さんのコメントであの横文字がクーロンヌだということが分かりました(^^;;