恐るべし「伊那食品」

劇団水曜日、栃木支部のストロベリー黒崎です。

昨年12月に学会の企業視察で”いい会社の聖地”、「伊那食品」様を
訪問しましたが、その追加情報です。

視察の際に同社の寒天製品を購入して帰りましたが、雑炊やスープなど
とても美味しくて驚きました。

そこで、「夜だけ寒天ダイエット」を始めたのですが・・・

何と、半月で3キロの減量に成功しました!!!

朝食、昼食は気にせず食べて、夕食だけ「かんてんぱぱ」製品を食べる
のですが、美味しい上に腹もちが良いので、無理なく継続することが
出来ています。

ちなみに、雑炊が70kcal前後、味噌汁やスープが30kcal程度です。

良い会社なのは解るけど、何故に高収益か疑問でしたが、商品開発力と
商品の魅力を文字どおり身を持って理解した次第です。

インターネットで追加注文するのですが、配送が遅いのがたまにきずです。
しかし、そこは社員を大切にする故のことと我慢しています。

今日はどの雑炊にしようかなと、楽しみに選んでいる今日この頃です。

もし、ダイエットをお考えの方はお試しください。

M1 黒崎

PS.
この記事をフライングで読んだ某Chinoさんが、「夜だけ寒天ダイエット」を注文しようと
探したそうですが、それは私が勝手に名付けたものです。
(登録商標を取ろうかな!)
多くの商品がありますので、カロリーを見ながらご自由にご選定ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「恐るべし「伊那食品」」への2件のフィードバック