福島正伸さん

福島正伸さん

「夢しか実現しない」の大福島正伸さんの日めくりカレンダー

毎日見ては勇気をもらっています。

6日、「うまくいかないことを楽しめた時、成果は最大となる」

なかなか実践できないことですが、無我夢中で真剣に取り組んでいる時に最大の成果が得られるのでしょう。

それにしても、福島先生が2013年にガンの告知をされ、「手術をしても社会復帰はありません」、「ノドにできたガンなので今まで通り負荷をかけ続ければ死にます」

そんな死の宣告をされてから、社会復帰した福島さんの言葉は今まで以上の重みがあります。

私は最近まで、そんなことがあったなんて全く知らなかったので本当に驚くと共に、ガンとの戦いのお話を聞いてみたいと思ったので、来年9月の弊社主催の講演会講師をお願いしました。


福島正伸 日めくりカレンダー

村田光生 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「福島正伸さん」への2件のフィードバック