夏休み

なんとなーく朝晩になると秋を感じる今日この頃ですね。

そんな事思うのは、私だけでしょうか?

畑に飛ぶ虫達もすっかり秋の虫です。コウロギや、トンボに出会うようになりました。

私の勤務するパーソナルアシスタント青空は、利用する子ども達が夏休みなので、朝から夕方まで子ども達と過ごしています。

今年の夏は、子供達の夏休みを子ども達と一緒になって、海で泳いだり、川へお出かけをしたり、映画を見たりと子どもの様に過ごしています

お陰で、10年ぶり位に日焼けして、毎日たっぷりと遊んでもらってます

一度だけの31歳の夏後半も楽しみまーす!
みなさんも一年で一度だけの夏を満喫して下さいねっ

M3阿久津

坂本光司教授 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「夏休み」への2件のフィードバック

  1. 阿久津さんおはようございます!
    >なんとなーく朝晩になると秋を感じる今日この頃ですね。
    こちら静岡ではまだまだそのようには感じませんよ~(^^ゞ
    >一度だけの31歳の夏後半も楽しみまーす!
    歳を後悔しちゃいましたね?(^^ゞ