初投稿です。

初めて投稿させていただきます、新入生M1瀬戸です。
どうぞ よろしくお願い申し上げます。

私はかれこれ20年以上会社を経営していますが、唯一の信条は「家族的経営」だけです。これだけは何があってもブレずに今日までやってきました。
お陰で素晴らしい社員達にも恵まれ、毎日幸せな日々を送らせて頂いてます(感謝)。

そんな中、坂本教授の「日本でいちばん大切にしたい会社」を拝読し、私以上に社員や取引先を愛してる人々がいる事を知りました。感動し涙が溢れるとともに、「上には上がいる」「井の中の蛙」そんな悔しさも湧き上がったのです。

「自分はまだまだだ」「もっと学ばなければいけない」と思っていた所、縁あって坂本ゼミに入れるチャンスをいただきました(本当にありがとうございます!)。
これから、もっと社員達と共に幸せになれると思うとワクワクしています(^^)

何事もやるからには全力でやりたいと思っています。皆様の足手まといにならぬよう精一杯頑張る所存ですので、これから何卒よろしくお願い申し上げます。

最後に大好きな動画をご紹介します。
https://www.youtube.com/watch?v=KCCb9a6UgTg
私は楽天家の方ですが、たまに元気が出ない時もあります。
そんな時コレを見ると何だか勇気が出ます(^^)v

修士1年の瀬戸 桂です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「初投稿です。」への1件のフィードバック

  1. 瀬戸さん
    こんにちは!
    初投稿ありがとうございます。
    ロシアの運転手さんの動画、心温まりますね。
    僕もこういうシーンがあったら「僕の出番」思って実践していきたいです。