人を大切にする経営学会、開幕


いつもありがとうございます。3日間の人を大切する経営学会が9月11日に開幕しました。企業見学会に始まり、基調講演、パネルディスカッション、研究発表など盛りだくさんのプログラムです!
昨日は早朝、東京湾を震源とする震度5弱の地震が都内でありました。皆さん、大丈夫でしたか。私も目覚めてすぐにドン!と突然の大きな揺れに驚きましたが、無事に予定どおり学会に参加し、大変充実した時間の中で多くを勉強させていただきました。
きょうまで開催している国立電気通信大学(調布)で人を大切にする経営学会は、全国にある素晴らしい企業に出会える場です。私も学びの1日を皆さんとともに過ごしたいと思います。
それでは、きょうも穏やかな週末をお過ごしください。(福満景子)

「お見舞い」
末筆ながら、今回の大雨・洪水などで被災された方々に、心からお見舞いを申し上げます。どうか1日も早く平穏な日が訪れますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「人を大切にする経営学会、開幕」への1件のフィードバック