東日本大震災から5年

【東北支援チャリティー講演会】
今年5年を迎えた東日本大震災。3月11日の当日に東京で開催した東北支援チャリティー講演会(ふんわり和みの会)は、パネルディスカッション、ワークショップ、ミニコンサートと盛りだくさんの内容で、30名近い参加がありました。

福島に本社を置く株式会社こんの様からも社員お二人が駆けつけてくださいました。高橋さま、黒坂さま、お忙しい中ご参加いただき、ありがとうございました。


東北に届ける、青と赤の2つのハートボードは一人一人が作った、個性あふれる小さなハートの集まりです。まるで社会の象徴のように感じました。一つとして同じものはないけれど、どれも素敵で、それを繋げてまとめたときに調和し、大きなエネルギーを放ちます。

今回も、私自身が参加者の皆さんから感動と感謝をいただきました。東北支援。これからの5年も人と人がつなげることを第一に活動していきます。来年の3月11日も東京開催を予定しています。それでは、健やかな日曜日をお過ごしください。感謝を込めて。(福満景子)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「東日本大震災から5年」への2件のフィードバック

  1. 知野さん、小さな輪が少しずつ広がっています。賛同してくださる皆さんに心から感謝しています。