表彰に4つの幸せを込めることは社長、社員、アルバイト、パートに関係なく、、。できると思う

明日、訪問させていただく
愛知県一宮市のたんぽぽ介護センターさん

筒井健一郎社長の投稿より

毎年恒例の表彰式

皆の前で壇上で認めてもらう

日々の苦労が吹っ飛んでしまう一瞬

明日も明るく笑顔で楽しく行こう

私、
日本理化学工業の大山泰弘会長、
法事の席に遅れて座りたくなかった坊主の横に座った。
もし、遅れていかなかったら、、。天の定めだと思う。

導師
人間の究極の幸せは、

人に愛されること
人にほめられること
人の役に立つこと
人から必要とされること

導師は働くことによって愛以外の三つの幸せは得られると言ったが大山会長はその愛も働くことによって得られるものだと思う。

四国、徳島市の西精工さんは、満足度から幸せ度へ転換されているが、トップに優しさがあれば簡単かもしれない。

私は、表彰に4つの幸せを込めることは社長、社員、アルバイト、パートに関係なく、、。できると思う。
筒井社長と西社長、社員の活躍をFacebookで投稿されている。私は表彰だと思う。
見た方から褒めらる^ – ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です