ラグーナ出版かラグーナ出版 年賀状で検索してワン^ – ^

ピンポン

お父さんが、昨日のお昼に長野県の伊那市で校正原稿を見て修正なしで回答したら、24時間後、到着した。配達した郵便局のお兄さんに何度も甘えた、中身が分かるワン^ – ^

今朝のお父さんの投稿
来年はお父さんと一緒だワン^ – ^
お父さんより知名度が高いので、私だけの写真もだワン^_^

22日木曜日まで間に合うワン^ – ^

お父さん、名刺はアフリカのザンビアの人の収入となったり、目に障がいがある方の収入になるので、札幌市の日新堂印刷さんで作成して、日新堂印刷の名前を入れている。

年賀状もラグーナ出版さんの名前を入れているワン^ – ^

ラグーナ出版かラグーナ出版 年賀状で検索してワン^ – ^

http://www.lagunapublishing.co.jp/pdf/nenga2017.pdf

昨夜、伊那市の隣町の箕輪町での法政大学大学院、坂本教授の講演では、日本でいちばん大切にしたい会社の3に掲載された、私の会社の川畑社長と森越先生を鹿児島まで来て褒めてくださいも紹介された。

その手紙を出した障がい者の素敵な女性がラグーナさんを育ち普通の会社で羽ばたいている彼女と会えた思い出がよみがえる。

教授の講演では、具体的な会社名等は上げることは少ないが、写真は川畑社長と森越先生だ。

雪の札幌市の日新堂印刷の阿部社長の1時間前の投稿、

大曲中学校でお話させていただき、終了後ご褒美に美味しい給食をいただきました(^_^)

美味しかったです(^_^)

この学校の先生は皆さんイキイキされてます。当然 生徒さんにも伝染して、気持ちの良い生徒さんばかりです。

会社も学校も同じ法則なんですね。

年賀状は松元玲子さん、名刺は佐藤理江さん、女性社員を主に創られている。ありがとうワン^ – ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です