ゾーホージャパン株式会社

会場までの行き方を最後に紹介します。
おかげさまで昨年を超える630名のお申し込みをいただいており、感謝します。
本日が申し込みの締め切り14日(火)です。

「人の役に立ち、人と喜びを分かちあう」 – この企業理念のもと事業を捺し進めて参りました当社も、2016年9月で創立15周年を迎えられたことに感謝します。

リーマンショック、東日本大震災と私達のビジネスや生活基盤を根底から揺るがす味蔵の出来事があった中でも、理念の実践により、社会から必要とされ愛される企業として正しく成長することが出来ました。
これもひとえに皆様のご愛顧とご支援によるものと深く感謝しております。ありがとうございます。

15周年を迎え、さらに社会から必要とされ愛される企業として正しい成長を継続していくため、社員全員でコーポレートメッセージを創りました。
 :)ITクラフトマンシップ(^▽^)/
このコーポレートメッセージには、次の想いが宿っています。

ソフトウェアは単なる工業製品ではなく、クラフト(職人の想いがこもった究極の創作品)です。 インドで創り上げたクラフトを、日本のおもてなしの心で洗練します。この限りない洗練を楽しみ、信念、情熱をもってITの世界で追求していくこと、これが、ITクラフトマンシップです。
このITクラフトマンシップにより、クラフト(ManageEngine製品やWebNMS製品、Zohoクラウドサービス)をお客様が安心して使いこなしていただけるよう洗練させ、お客様の成長を支援いたします。
そして、これからも理念経営とコーポレートメッセージの実践により、社会、お客様、 関連会社、協力会社、 および社員に対し、価値を創造し続け、『笑顔あふれる社会の創出』に取り組んで参ります。
旧にも増して、ご指導、ご鞭撻をお願いいたします。

審査委員会特別賞
企業名:ゾーホージャパン株式会社
所在地:神奈川県 横浜市西区みなとみらい3-6-1みなとみらいセンタービル13階
業種 :ネットワーク管理関連ツール、企業向けIT運用管理ツール、企業向けクラウドサービスの日本市場への導入とサポート、コンサルティング事業を展開するソフトウェア企業。
社員数:53
設立 :2001年
受賞理由:
1)「人の役に立ち、人と喜びを分かちあう」の経営理念に則り、雇用待遇面、障がい者や高齢者雇用面、社会貢献性等、人を大切にした経営を行っている
2)社員数が50名以下で法定雇用の義務はない中、雇用が難しいと言われる重度や精神の障がい者雇用を行っている。
3)正社員比率が94%と高い
4)在宅ワークやフレックス制導入などにより、障がい者、育児休業者も継続して働ける環境づくりを進めており定着率が高い。
5)経営状況について常に全社員と共有化できるような仕組みである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です