初代の使命を続けるワン。

日曜日Facebookレギュラー、2代目、知野ちのシシィだワン、生後5か月、初代と同じく女の子だワン。

月曜日に名古屋市で開催された人を大切にする経営学会、中部支部例会で、お父さん、私や初代シシィのことを5〜6名の方から言われたらしい。

毎週の初代のFacebookレギュラーを見てお父さんの師匠の法政大学大学院 坂本 光司先生の考え方の投稿を見て、坂本先生のファンになったり、人を大切にする経営学会の会員になった方も多い。初代の使命を続けるワン。

昨日は、初代がお世話になった、愛知県長久手市の我が家から車で20分の茶屋が坂病院へ行き、佐藤先生の健康チェックを受けた。
心臓も問題なし、体重は6キログラム。初代と似ていると言われたワン。

佐賀市から来て2週間経った。まだ、シシィと言われでも?。お父さんも?。お母さんは分かり始めている。

ウンチとオシッコは、トレイにオシッコをしたティッシュがあるが、まだ分からない。トレイの3方をダンボールで囲うことになった。

初代は我が家に来て3か月で、ゲージに身体をぶつけてゲージから出せと言い、室内放し飼いになった。

私は最初から放し飼い。部屋中やマンションの1階なのでミニ庭も走り回っているワン。

好奇心旺盛はお父さん、坂本先生と一緒だワン^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です