ボス潜入


ボス潜入。

2月21日水曜
NHKBSプレミアム
午後9時00分~ 午後10時00分

「大手ゲーム会社」
大手企業の社長や役員、いわゆる「ボス」が素性を隠して自社の現場に潜入、会社の課題を発見する番組。
イギリス発・海外人気番組の日本版、シーズン3!(全3回)。

2回目は、インベーダーゲームで知られるゲームセンター運営のアミューズメント企業。
別人に変装したボス、アルバイトや社員に注意されながら悪戦苦闘。
ある社員がもらした本音にショックを隠せないボス。女性店員、魂の接客!売り上げ不振の店に、驚きと感動の実態

前回も涙、涙。
父に美味しいものを食べさせてあげたい女性店員には家族での台湾旅行がプレゼントされた。
出演する会社のボスも出演OKをしても大変だろう。

前回の再放送。
2月20日火曜
NHKBSプレミアム
午後11時45分~ 午前0時45分

別人に変装したボス(左がBEFORE、右がAFTER)
「大手宅配ピザチェーン」

大手企業の「ボス」が素性を隠して自社の現場に潜入、会社の課題を発見する番組。
イギリス発・海外人気番組の日本版、ついにシーズン3がスタート!(全3回)日頃目立たない現場の人々がヒーローになる、痛快ファクチュアル・エンターテインメント。
1回目は大手宅配ピザチェーン。
別人に変装したボス、慣れない現場に苦戦。若い女性店長、不屈のワケは?夜の新宿を走る中年バイトに涙。売り上げ不振店で、ボス驚きの実態とは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です