大切な家族の一員としている。

お父さん、数日前からパソコンから複合機・コピー機への出力ができなくなり、複合機メーカーのサービスマンに来ていただいた。

簡単に直ると思ったが、LANケーブルに問題があった。発見まで5分。

犯人は私、2代目シシィ、緊急逮捕されたが、飼い主の不注意で、即、釈放された。

お父さん、お母さん、初代シシィの時はLANケーブル等の犯行はなかったと言っていた。

LANケーブルは、床ではなく、カーテンレールの上に配線をした。

靴、スリッパ、サンダルが別の場所にあったり、行方不明になったりするのも犯人は私、
お父さんお母さん、怒らない。初代シシィの痕跡も思い出にしている。

お父さん、お母さん、初代シシィを大切な家族としていた、
私も大切な家族の一員としている。

初代シシィは1年前の写真。10歳半年でお顔には白いものも。

初代がいなかったら私もいない、初代に感謝だワン^。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です