毎週月曜日は、会長の今週の予定を会長自ら投稿します。

毎週月曜日は、会長の今週の予定を会長自ら投稿します。

2008年5月23日から毎日欠かさず更新続けてきた、法政大学大学院 政策創造研究科 坂本 光司 研究室のブログ。

2018年3月に坂本教授が定年退官しました。

4月1日より、人を大切にする経営学会のブログとし、10年間の財産を継承して、
前へ前へと進んでいます。
坂本光司教授は、人を大切にする経営学会会長、人を大切にする経営大学院塾長となります。

毎週月曜日は、会長の今週の予定を会長自ら投稿します。今までも坂本教授の今週の予定として投稿していました。

今後もよろしくお願いします。

ブログは、
坂本光司で検索すると上位に、
人を大切にする経営学会ブログーヤプログ
と表示されます。

村田 光生と検索すると、坂本会長の今週の予定・本日の予定や坂本会長の本や坂本ゼミ生等の共著の本を紹介しています。

知野 進一郎と検索すると、学会の日本でいちばん大切にしたい会社大賞関連、人を大切にする学会関連のフォーラム、研修会等、人に優しい会社の紹介等が見ることができます。

さらに、
坂本光司 会社名で検索すると10年間の人に優しい企業の財産を見ることができますので、検索する言葉を工夫して活用していただけば幸いです。

Facebookページ、法政大学大学院 坂本光司研究室の名称は当面続けますのでよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です