経営者の手帳 41~45/100
41、
顧客が求めているのは、免責サービスではなく感動サービスである。
42、
お客様とのよい関係を長く続けたいなら、どんなときでも、どんな場面でも、お客様にとっていちばんよいと思うことをし続けなければならない。
43,
最高の営業は、「営業をしないこと」である。
44,
商圏を決めるのは、企業ではなく顧客である。
45,
”売れる商品“ではなく、”買ってくれる商品”を創る。
2008年5月23日から毎日欠かさず更新続けてきた、法政大学大学院 政策創造研究科 坂本 光司 研究室のブログ。 2018年3月に坂本教授が定年退官になりました。 4月1日より、人を大切にする経営学会のブログとし、10年間の財産を継承して、 前へ前へと進んでいます
41、
顧客が求めているのは、免責サービスではなく感動サービスである。
42、
お客様とのよい関係を長く続けたいなら、どんなときでも、どんな場面でも、お客様にとっていちばんよいと思うことをし続けなければならない。
43,
最高の営業は、「営業をしないこと」である。
44,
商圏を決めるのは、企業ではなく顧客である。
45,
”売れる商品“ではなく、”買ってくれる商品”を創る。
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