今週の日程

10連休も今日で終わりです。
この間、私は3日間、仕事や法事で外に出ましたが、
他は自宅の書斎でした。
原稿書きや講演や講義の準備が山とあるからです。

来春出版予定の資料集めにも、かなりの時間を割きました。
おかげさまで少しは原稿のため書きや、
先までの準備ができました。

さて、今週の主な日程です。

6日(月)と、7日(火)自宅書斎です。

8日(水)は、一日中、静岡市内です。
相談対応や勉強会等のためです。

9日(木)は、一日中、都内です。
2つの雑誌社の取材対応や
神田経営者クラブの5月例会のためです。
今回は湘南鎌倉総合病院の先生に来ていただきます。
楽しみです。

10日(金)は、午前中がやはり雑誌社の取材、
午後はアタックスグループから依頼された
経営者や後継者向け研修会です。
夜は、打ち合わせです。

11日(土)は、早朝の飛行機で羽田空港から
オホーツク紋別空港に飛びます。
紋別ロータリーから依頼された講演会のためです。
1日に1便しかないので、宿泊せざるを得ません。

12日(日)は、午前中が紋別市内の企業を訪問し、
午後の便で再び、紋別空港から羽田空港に飛び、
品川駅経由で静岡に帰ります。

では、また来週…

                    (坂本)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です