「日本でいちばん大切にしたい会社」が分かる100の指標 26/100
26、
顧客からの苦情を吸い上げる仕組みがあるとともに、顧客を感動させる制度が3つある。
掲載企業 徳武産業(香川県)
徳武産業では、アンケートはがき、真心のはがき、お誕生日のプレゼント等、感動させる制度があり、心のこもったお手紙を書くことなどを通して制度に命を吹き込む社員が育ち、それが顧客を感動・満足させる商品作りへと好循環することで、10年以上増収、増益を続けている。
2008年5月23日から毎日欠かさず更新続けてきた、法政大学大学院 政策創造研究科 坂本 光司 研究室のブログ。 2018年3月に坂本教授が定年退官になりました。 4月1日より、人を大切にする経営学会のブログとし、10年間の財産を継承して、 前へ前へと進んでいます
26、
顧客からの苦情を吸い上げる仕組みがあるとともに、顧客を感動させる制度が3つある。
掲載企業 徳武産業(香川県)
徳武産業では、アンケートはがき、真心のはがき、お誕生日のプレゼント等、感動させる制度があり、心のこもったお手紙を書くことなどを通して制度に命を吹き込む社員が育ち、それが顧客を感動・満足させる商品作りへと好循環することで、10年以上増収、増益を続けている。
コメントを残す