今週の日程

先週は、東京・愛知県、北海道、そして再び愛知県での仕事でした。
札幌の温度はマイナス7℃で厳寒の地でした。
私はフル装備でしたので何とかしのぐことができました。

さて、今週の日程です。

9日(月)は、一日中、都内です。
中小企業人本経営プログラム(EMBA)1年コースの
第1回定期入学試験のためです。
1名当たり3名の試験官での面接で2部屋に分かれ行われます。
終了後は、全試験官が参加した判定会議です。

10日(火)は、りそな総研から依頼されている
経営者の勉強会の総括です。

11日(水)は、午前中は自宅書斎で仕事をし、
午後からは菊川市役所に出かけます。審議会のためです。
終了後開催される忘年会に少し参加し、
その後は掛川駅から新幹線に乗り、名古屋駅乗り換えで
新大阪駅に向かいます。かなり遅い時間です。

12日(木)は、一日中、大阪で経営者向けの講義です。

13日(金)は、学会主催の大学院事業のため、一日中、都内です。
今回は、来年度からの開催場所となる
千葉商科大学丸の内サテライトキャンパスです。

14日(土)は、同会場で09:00~17:00まで
「事例中小企業経営論&ゼミ」です。
終了後は、打ち合わせです。

なお、第2回入学試験は新年の2月3日(月)で、
願書受付期間は1月20日(月)~1月27日(月)です。
どうしても、入学試験日に参加ができない場合は、
AO試験がありますので、そちらで対応もできます。
(現在も受付中です)
興味がありましたら、問い合わせください。

では、また来週…

                    (坂本)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です