第10回「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞表彰式の延期について

来る2020年3月16日(月)に開催予定でありました、第10回「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞の表彰式でありますが、新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受け、この間、開催の是非について、慎重に関係者と協議しておりました。

その結果、先行き不透明な状況下ではありますが、深刻な状況を鑑み、延期させていただくことといたしました。

延期の時期は、2020年9月12日(土)から13日(日)にかけ、都内(池袋)の立教大学で「人を大切にする経営学会」の第7回全国大会が開催予定でありますので、それに合わせ、9月12日(土)の午後、これまで同様の表彰式を開催する方向で検討をしています。

既にお申込みをいただきました皆さんや、ご予定くださいました皆様には、多大なご迷惑をおかけしますが、私たちの祖国が、深刻な状況にあることを踏まえての変更であり、なにとぞご理解・ご協力をくださいますよう、お願い申し上げます。

人を大切にする経営学会 会長「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞 
審査委員長 坂本 光司

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です