コロナウィルス対策情報提供(医療機関BCP)

大変な状況が続く中、人財塾第二期生の三嶋理佐さんから同期生へ情報提供として、下記のメールを頂きました。
同メールを受け取った経営者の皆様から業種を超えて参考になる点も多く、大変役に立たったとの感謝の返信が多数あったことから、ご本人の了承を得て、下記に三嶋さんからのメールを転記させて頂きます。(原文のままです。)

**************************************************
人財塾 2期生の皆様

大変な時期ですが、いかがお過ごしでしょうか。
みなさまに毎月お会いしていたので、なんだか寂しい今日この頃です。

さて、私は医業経営コンサルタントと社労士をしていますが、この度、クリニックのお客様向けにBCPの資料を作成しました。
皆様のお知り合いなどで、クリニック・病院の経営者がいらっしゃれば、拙い資料で恐縮ではございますが、少しお役に立てるかもしれないので、情報提供します。

皆様、お体にお気をつけてお過ごしください。
次にお会いできる日をとってもとっても、楽しみにしています。

アイ・パートナーズ社会保険労務士事務所
  三嶋 理佐

クリニック向けBCP資料(PDF版)のダウンロードはこちらです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です