「日本でいちばん大切にしたい会社」が分かる100の指標 71/100
71,
地域文化向上や慈善活動のため、毎年おおむね経常利益の1%以上の金額(含む人的貢献)を、地域団体や地域社会、国内外に実質寄付している。
掲載企業 カレーハウスCoCo壱番屋(愛知県)
壱番屋のミッションである「経営を通じ人々に感動を与えつづけ、地域・社会に必要とされる存在になること」という考えのもと。地域社会に根付く奉仕活動を継続する。
2008年5月23日から毎日欠かさず更新続けてきた、法政大学大学院 政策創造研究科 坂本 光司 研究室のブログ。 2018年3月に坂本教授が定年退官になりました。 4月1日より、人を大切にする経営学会のブログとし、10年間の財産を継承して、 前へ前へと進んでいます
71,
地域文化向上や慈善活動のため、毎年おおむね経常利益の1%以上の金額(含む人的貢献)を、地域団体や地域社会、国内外に実質寄付している。
掲載企業 カレーハウスCoCo壱番屋(愛知県)
壱番屋のミッションである「経営を通じ人々に感動を与えつづけ、地域・社会に必要とされる存在になること」という考えのもと。地域社会に根付く奉仕活動を継続する。
コメントを残す