今週の日程

先週は、静岡市、都内等に移動しての仕事でした。

29日(木)は祝日でしたが、親しい経営者と家族の方々が近くに来られ、ゆっくり情報交換をさせていただきました。

その折、私が好物の「揚げあんパン」を、娘さんがたくさん買ってきてくださり、美味しくいただきました。

静岡市内での講演会は、全国各地のまじめな経営者10数名が、わざわざ静岡まで来られ、話をさせていただきました。

まじめな方々ばかりであり、楽しいひと時でした。

都内への出張は、石川県と茨城県の名経営者さんから相談を受け、その打ち合わせ会を「アンシェーヌ藍」を会場に行いました。

美味しいランチを食べながらの打ち合わせ会で、有意義な会でした。

さて、今週の日程です。

5月3日から5日まで連休であり、外に出る予定はありません。

自宅書斎で、資料作りや読書です。

6日(木)も連休明けで、自宅書斎で仕事です。

もとより、日中、横になる時間はありません。

先週末、出版社から6月発刊予定の新刊『会社の偏差値』の最終校正原稿が送られてきたので、校正にかなり時間が必要だからです。

7日(金)は、会議のため、浜松市に出かけます。

中小企業経営者の会の新年度事業活動等についての役員会が開催されるためです。

では、また来週…

                    (坂本)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です