坂本会長の今週の予定

今週の日程(2021年5月10日)

先週は大半が自宅書斎でした。6月に出版予定の新刊(会社の偏差値)の校正に時間がかかりました。ようやく手離れしました。

さて今週の日程です。

10日(月)は、オンラインでの講演です。本来なら福井市で行う予定でしたが、コロナの影響で自宅からとなりました。

11日(火)は、自宅書斎です。

12日(水)は、昨年5月に開催される予定の大阪帝国ホテルでの講演会が1年延期され、大阪に行く予定でしたが、またコロナの影響で延期になりました。またこの日に合わせ、頑張る京都の中小企業を訪問する予定でしたが、訪問も延期させていただきました。

13日(木)も、もともとは、やはり大阪で研修会がありましたが、これまた延期です。

14日(金)と15日(土)は、大学院の講義や打ち合わせのため都内です。

午前中は大学院の会議、午後は二人の先生からの講義です。

金曜日の講義は、さくら住宅の二宮会長(特命教授)と公認会計士の赤岩先生(特命教授)です。

15日(土)は、朝9時30分から17時まで「中小企業経営事例研究&ゼミ」です。講義方式は対面とオンラインのハイブリッド方式になります。

コロナが終息せず私たちの生活や仕事は様変わりです。

ではまた来週・・                       (坂本)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です