11日12日オンライン配信を視聴していただきありがとうございます。

11日12日オンライン配信を視聴していただきありがとうございます。

参加申込みをいただいた方には、後日、録画にて視聴いただけるよう準備を進めております。準備が整い次第、改めてご案内させていただきます。

人を大切にする経営学会の全国大会に来年の秋に新校舎になった法政大学で会いましょう!

3月18日も第11回の日本でいちばん大切にしたい会社大賞の表彰式も法政大学で開催します。

10月18日(月)締切の第12回日本でいちばん大切にしたい会社大賞に自薦、他薦で応募をお願いします。

積極的なご応募やご推薦をお待ちいたしております。

詳細については下記URLからご確認ください。

https://bit.ly/3dDJNNB

下記URLからご応募いただけます。

https://ws.formzu.net/dist/S8597646/

ご応募について、ご不明な点等ございましたら人を大切にする経営学会事務局宛にお問合せください。

11日12日にオンラインだけの開催になった

第11回日本でいちばん大切にしたい会社大賞受賞企業のプレゼンテーション 人を大切にする経営学会 年次総会 記念・特別講演、分科会等に参加していただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です