今週の日程

先週は、姫路、都内に移動しての仕事でした。

都内は学会大学院「中小企業人本経営(EMBA)プログラム」の講義等でした。

久方ぶりの対面(一部オンライン)講義でした。

さて、今週の日程です。

13日(月)は、早朝の新幹線で移動し、仲間と愛知県の企業を2社訪問します。

14日(火)は、島田市ビジネススクールです。
14:00から17:00時までの講義や演習となります。

今回は社会経済統計を利活用しての講義や演習になります。

15日(水)は、早朝の新幹線で岡山に向かいます。
岡山県内の2社を仲間と訪問するためです。
その後は、今度は車で、鳥取県の米子に移動します。
翌日も米子で仕事のため、宿泊します。

16日(木)は、午前中が米子の企業、午後は島根県の雲南市の企業を訪問します。
この移動も車を利用します。
2日間でかなりの移動になると思います。

終了後は、出雲空港発の飛行機で羽田空港に飛び、品川駅経由で静岡に帰ります。
かなり遅い時間になります。

17日(金)と18日(土)は、自宅書斎で仕事です。

では、また来週…

                    (坂本)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です