今週の日程

先週は、静岡市・磐田市・熊本県・鹿児島県に移動しました。

静岡県内で、いい企業を2社、熊本県内では2社、

そして鹿児島県内では5社を訪問することができました。

九州は、学会人財塾の塾生たちと一緒でした。

参考になったと思います。

さて、今週の日程です。

29日(月)は、自宅書斎ですが、

午前中と午後にオンラインでの会議や取材があります。

30日(火)は、相談対応や資料収集のため、静岡市に出かけます。

31日(水)から2日(金)は、自宅書斎です。

東京新聞(中日新聞)の夕刊「この道」は、

月曜日から土曜日までも毎日ですので、原稿に追われています。

多くの方々が読んでいて下さるようで、

良い原稿を書かねばといつも思っています。

では、また来週…

ところで、9月5日(月)と6日(火)は、

人を大切にする経営学会の全国大会が

法政大学市ヶ谷キャンパスで開催されます。

5日は誰でも参加できますので、関心がありましたら、申込ください。

                    (坂本)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です