今週の日程

先週は、都内、そして徳島に移動しました。

都内は、学会本部で、第13回「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞の受賞企業の記者発表会や有楽町で講演会等があったためです。

徳島の用事は、徳島大学主催のセミナーとビジネススクール開学等の打ち合わせのためでした。

ところで、2月26日(日)は、東京新聞・中日新聞の書評欄に昨年12月に出版した『もっと人を大切にする会社』のことが、大きく取り上げられていました。

私の写真は、東京駅丸の内側の公道で寒い日に撮りました。

さて、今週の日程です。

6日(月)は、自宅書斎です。

7日(火)は、一日中、大阪府の堺市です。経営塾の報告会のためです。

8日(水)は、宇都宮市です。

鹿沼信用金庫主催の講演会のためです。帰りは遅くなります。

9日(木)は、自宅書斎です。

10日(金)と11日(土)は、都内です。

学会人財塾である「中小企業人本経営(EMBA)プログラム」の

参加学生全員からのプロジェクト研究発表「卒業研究発表会」があるためです。

毎月お会いしていたプログラム生と4月以降、毎月お会いできなくなるのが少し寂しいですが…

当日は、同プログラムの企画運営委員会の委員(学会役員)10数名と一緒です。

11日(土)は、17:00頃終了し、その後、プログラム生と私たちで謝恩会の予定です。

では、また来週…

                    (坂本)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です