寒天パパ商品を毎日、我が家、職場で

寒天パパ商品を毎日、我が家、職場で

新型コロナもあり久々の伊那食品工業

井上会長は横浜ベイスターズファンだ。
私は我が巨人だが今年はベイスターズが優勝すると思う。
寒天パパ商品を食べているかも知れない。
食べ物も勝ち負けを左右する。

肉を食べないで優勝
西武広岡監督の時に91歳で亡くなった森下敬一先生を招いて厳しい玄米菜食をした。守り通しているのは工藤公康だ。

腸活で引っ張りだこの京都府立医大の内藤裕二先生はじめ、青山学院の駅伝部やラグビーの強豪チームを調べると優秀な選手ほど腸内細菌が素晴らしいことがわかっている。

知野宅では内山葉子先生のパンと牛乳は今すぐやめなさい!
内山葉子先生は北九州市だが全国から自閉症を含む発達障がい等の方が訪れる。参考にしていただきたい。
乳製品を食べようか迷っていたが、寒天パパ商品も取り入れることにした。

上から目線の会社には毒の息が蔓延しているが
人に優しい会社は幸せ絆ホルモンオキシトシンが流れ会社外にも良い影響がある。愛犬愛猫と人間が信頼していれば互いにオキシトシンを出す。内藤先生や愛知医科大学の福沢先生は愛犬愛猫を飼っていると長寿になると言っている。愛犬愛猫と遊んでいると邪気を忘れて無邪気になれる。
石原結實先生の本はオキシトシンだけでなく健康にも役立つ。

今回は人を大切にする経営学会中部支部が主催、満員になり、参加できなかった皆様には申し訳ございません。人を大切にする経営学会会員を優先させていただきました。
9月には人を大切にする経営学会全国大会が立教大学で開催されます。是非、入会し参加してください。

今回は伊那食品工業の幾つもの工場ベルト視察後、寒天パパガーデンでランチ、井上会長の90分の講演。坂本光司人を大切にする経営学会会長は理念の塚越、戦略の井上と言う。また坂本会長の本には伊那食品工業と実名を入れるので人に優しい企業のオンリーワンと言っても良い。
参加者と話しをしていると創業は井上家、塚越、井上、塚越なので次は井上が良いと思う。

金曜日に16500歩歩いて右脚が痛かったが井上会長は気づかれた。社員を見ての一言は社員は嬉しいだろう。

井上会長のYouTube配信を流して欲しい。なるほど、井上会長がいるからが分かる。

初めて、名鉄高速バスで往復した。
景色も良く、高速バスの魅力も知った。
各地からの高速バスで寒天パパも良い。途中で他の観光地を巡りたい。
運転手さんを始め運行するみなさんにも、ありがとうございます。

「人を大切にする経営学会」
中部支部
知野 進一郎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です