26歳、30歳、32歳の若き経営者を応援する

26歳、30歳、32歳の若き経営者を応援する

70歳の私、1か月半前に骨盤治療と出会い2か所でワンコインで体験し、結果は名古屋市名東区の藤が丘駅近くの26歳のNAORU治療院の小出さんにした。

決め手は治るか治る傾向にあるか、毎朝、マンションの部屋から新聞受けまで歩くが脚に痛みがあったが痛みは無くなった。  

小出さん、患者を健康にし幸せにしたいと言った。
雑談もし、相性価値観が合った。

骨盤治療はマッサージとは異なるようだ。

意外だが、患者は女性が6〜7割と言う。男性は夕方から夜が多いようだ。最近は大学生がPCやスマホで前屈みの姿勢を治して就活に備えるようだ。

NAORU治療院の若林社長は30歳だ。全国に40店舗
あり、海外進出も視野にありオーストラリアから始まるようだ。近くにNAORU治療院が有れば試したい。

週に一回、20〜30分、4回で24750円、クレジットカードで支払った。

患者はいい人ばかりと言う。
この地域は所得が高い層が多い、

32歳の南部さんが弟子入りした。自分のお客様を増やす為にチラシのポスティングや通行人に渡している。小出さんも6万枚のチラシを配った意気込みがあった。SNSの効果もある。

南部さん、やがて独立予定だが、住まいの地域は田舎なので名古屋市を考えている。

50歳以上の2人に1人は変形性膝関節症等になる。
私は、半年間、週に2回、整形外科に通ったが、治らず、別の整形外科でも治らず、たまたま大阪の阪本先生の動画を見た。
大股でかかとを蹴るを実行したら3日間で治った。
小出さんによると大股歩きは良いとのこと。
エネルギーが要るが長寿には良い。

整形外科はサラリーマンが施術するので、小出さんの様なオーナー経営者とは意気込みが違うから差が出ると思う。別のワンコインは施術する方がサラリーマンであった。

私の回りで60代で亡くなる方は歩いていない共通点がありそうだ。

週に3日、5000歩以上で無理をしない。
16500歩は歩き過ぎで治るまで2か月かかった。最後は小出さんだった。

小出さん花粉症なので私が効いた緑茶を実行している。

師匠の人を大切にする経営学会、坂本光司会長、76歳だがキャリングケースには重い本と書類が入っているが誰よりも速く歩く。

85戸のマンションの管理人は83歳、2度定年を迎えたが住民の要望で管理会社が定年のない会社を見つけてきた。
住民の中には、83歳で平行棒で開脚しているような姿を見て唖然とした。医師ではないが大学病院の理事を務める。

一生、現役が良いだろう。

「人を大切にする経営学会」
中部支部
知野 進一郎

NAORU治療院のHPだ。
https://www.naorusalon.com/

チラシから40か所のセラピスト自己紹介まで成功するやり方を伝授している。
セラピストの前職より患者が若返りしているやり方だと思う。
小出さんも雇われ院長だが、オーナー院長と言って良いと思う。
患者はサラリーマン院長より、責任感を持ったオーナー院長を求める。若林社長もオーナー院長と感じさせるやり甲斐を引き出している。若林社長にお会いしたい。若林社長ね写真は3枚目ではなく最後の写真になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です