【無いなら作ればいい〜逆境を力にする】

ぜひ、7月22日(土)の再放送 (13:00〜14:00)か、
WEBのNHKプラスからご覧いただきたいです。
https://plus.nhk.jp/info/

障がい児を持つお母さんの言葉

【無いなら作ればいい〜逆境を力にする】

極貧シングルマザーから
一気に社会起業家に大変身された、
山﨑理恵 さん

いま『生きること』
『働くこと』に悩んでいる方に
ぜひ観て欲しい。

自分の本当のチカラに目覚める
きっかけになるから。

​理恵さんと音十愛(おとめ)ちゃん、
そしてお兄ちゃん、お姉ちゃんも応援している。

そして、理恵さんの生き様の凄さに
我が身を重ねて身震いしました。

いつもあの笑顔の裏に
『生きる覚悟』と言うものを感じていましたが、
さらに『守る』強さと『本物の愛』を感じさせられました。
  
私が最初にお会いした時の音十愛さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です