今週の日程

先週は、浜松市・つくば市・都内・静岡市等に出かけました。

21日(火)は、つくばで講演会の後、学会ブログ担当者がほぼ全員参加しての今後の打ち合わせがありました。

終了後は、懇親会があり、楽しいひと時でした。

翌日は、午前中、市ヶ谷で講演会があったため、飯田橋駅近くのホテルに宿泊しました。

ですから、22日(水)は、飯田橋のホテルから市ヶ谷駅近くの講演会場、終了後は、九段下の学会本部まで、かなりの距離ですが、全て歩きました。

良い運動ができました。

さて、今週の日程です。

27日(月)は、徳島大学での会議に出るため、早朝より新幹線や高速バスを乗り継ぎ、徳島です。

終了後は、自宅に帰ります。

28日(火)は、アタックスグループ主催のセミナーがあり、東京に出かけます。

29日(水)は、大阪投資育成会社主催の講演会が、新大阪駅近くであり出かけます。

終了後は、新幹線で博多駅に向かいます。宿泊です。

30日(木)は、午前中は、博多の親しい医療法人の訪問、午後からは、学会九州支部のフォーラムです。夜は懇親会です。宿泊します。

12月1日(金)は、早朝の新幹線で博多駅から新神戸駅に向かいます。

午後開催される播州信用金庫の主催の講演会のためです。

終了後は、3日ぶりに自宅に帰ります。

今週は、かなりタイトな日程ですが、良い仕事をせねばと思っています。

では、また来週…

                    (坂本)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です