誘惑に弱く、行動力がない・・・

ダイエット中の長池です
しかし、仙台からバクバク食べて、呑んでしまってます
今日も何度か書いている松崎町石部の棚田米が届いており
早速食べました。
あまりのおいしさに3膳も
全く意志の弱さに・・・
なので、今後私にエサを与えないで下さいね

先日の仙台は楽しかった
全ての社長さん達に刺激も元気も頂いた。
牛タンもおいしかったし

今年39歳で歳を取ったなぁっと思っていましたが
「菓匠三全」田中社長さんのお母様トメさん104歳に「若いね」と言われ
「若くないんですけど・・・」と思った後、104歳に比べたら
人生の半分も経っていない赤子だなと感じました。

もっともっと勉強と仕事と子育てと・・・なんでもがんばって
やらなければならないなぁと感じた瞬間でもありました。

その後の鈴木さんに対する言葉で、その場に笑いをつくり
ユーモアもある元気あるお母様でした

優良企業様を訪問させて頂く度に自分の実行力のなさを
感じてしまいますが、今回訪問させて頂いた「清月記」菅原社長さんには
恥ずかしくなるほど痛感させられました

今まで、院が終わるまでは・・・と思っていた事もスタートさせたいと思い
これからも考えついた事はすぐに実現させていかなければならないと
再び、起業時の勢いを呼び覚まされました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です