北海道新聞

日新堂の阿部社長様からの情報があり

坂本先生の記事が北海道新聞に掲載されたそうです。
記事は、こちらからご覧ください。

日新堂様は、わたしと、岡田さんとで、2月の帯広の帰りに、寄らせて
いただいた会社です。
(2月17日に訪問)

http://www.nissindou.co.jp/

ECOの意識がおそらく印刷業界ではかなり高いレベル
にある会社で、いろいろな不要と思われる素材を使用
した名刺を作成されています。

名刺の点字加工などもされていて、社会貢献度も
かなり高い会社であるとの印象でした。

当然ながら、全国から名刺の注文が殺到しているようです。

(太田)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です