本との出会い

先週、ダイヤモンド経営者倶楽部で神田昌典さんの
講演を聞きました。

たぶん5年ぶりくらいで神田さんの講演を聞いたはず。

その昔、事業が上手くいかなくて、どうにもこうにもならず、
ジタバタしていたとき、手に取った本が神田さんの本でした。

たぶん、神田さんの本との出会いがなければ今の僕はない。

久々に見た神田さんの全脳思考ライブは、とても刺激的で
この全脳思考は、社内で採用を検討しています。

最近は、ちょっと仕事がオーバーワーク気味で、土曜日の
授業に出席できないことも多く、残念です。
(このようなことを想定して4年間の長期履修なのですが・・・)

現在は、12月末が写真撮影締切のプロダクトデザインの
大詰めを迎え、バタバタとしております。
小社では、
100%下請けから→元請け比率の向上→受注型産業→独自商品を持つメーカー
と少しずつですが企業革新をしつつ、価値の向上を目指しています。

高橋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です