沖縄は熱かった

一足先に先ほど沖縄から戻りました。
もうそろそろ空港へ向かっている頃でしょうが、
火曜日メンバーがまだ沖縄ですので
念のため書き込んでおきます。

誰もが濃厚、濃密と感じる2日間の視察でした。
沖縄教育出版さんの朝礼はなんと2時間オーバーとなりました。
サプライズを用意していきましたが、
そのサプライズは沖縄教育出版朝礼史上初の出し物
であったということをあとでお聞きしました。
皆さんの記憶にとどまっていただけるならとてもうれしく思います。

メンバーが帰京し、この後、続々沖縄視察の報告が続くものと思います。
みなさんよろしくお願いします。

ピンチヒッターX

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「沖縄は熱かった」への1件のフィードバック

  1. 坂本先生、研究室の皆様、先日の講演会で名刺交換させていただきました、清水です。
    坂本先生の講和はもちろんみなさまと交流できまして、すごいエネルギーをいただきました。
    2月の沖縄講演を楽しみにしております!