N 歩く・・・

歩く 歩く 歩く

最近 たくさん 歩いてます

町並みを見ながら 歩くのって 結構楽しいもんですね

特に ここは 変化が早いから

初めて来たのは 2008年の夏

もう行かないと決めた場所が

いつの間にかおしゃれなストリートに

自分もいつの間にか2往復・・・

歩く 歩く 歩く 

記事とは関係ない写真だけど

これは韓国人の友達が1月1日にとった写真らしい

斜めに撮るとは遊び心があってよろしい(笑)

その時に撮った犬みたいです

校舎の裏らしい・・・

最近工事の音がうるさくて授業に集中できないから

寝ちゃうらしい・・・

ほのぼのしてて いいと思う。

何か変な終わり方だけど

まぁ ほのぼのしてるから いいと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です