静岡で高澤さんとセミナー。

先日、坂本ゼミ最強のITコンサルタント、高澤さんと
静岡サテライトのあるビルで「twitterセミナー」を開きました。
当初想定していた人数が20人程でしたので
随分気楽に考えていたのですが
あれよあれよと言う間に100人の参加希望者の方が集まり、
プチパニック状態..。


ギリギリまで資料をつくり、息を切らして会場入り。
でも、なんとか無事に2時間のセミナーをやり遂げました。
高澤さん、ありがとう!秋にもやりましょう!

スギヤマ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「静岡で高澤さんとセミナー。」への1件のフィードバック

  1. おはようございます!
    先日はお疲れさまでした。
    直前まで仕込まれていたんですね、
    (取材遅くなりすみません!)
    でもとてもよかったですよ~!
    秋にはセミナーその後ということで
    いいお知らせができるよう継続して頑張ります!
    お疲れさまでした~!