ゴール+アウトプット

月曜大好き坂田です。
今日も静岡への新幹線の中でブログを書いています。

なんと今日で地域経済学の授業最終日。
妻にその旨を伝えたらなんだか少し嬉しそうでした。やっぱり家にもっといてほしい模様。そこで来週1週間はインプットウィークに設定しました。基本的にアポをあまり入れず、家にいるように計画しました。実は中長期計画を来週1週間かけて見つめなおし、ブラッシュアップする予定だったので、タイミングばっちり!・・・と、気がつくとTodoリストなどが埋まってきていて、やっぱりアウトプットせずにはいられない性分のようです。

さて、授業に話を戻しますが、「都道府県・働きやすさランキング」を決定し、記者会見と新聞でどーんと発表するという、アウトプットの鉄人(≒平成の坂本龍馬)坂本先生の命を受け、どうやら最終回の授業では完結しない模様です。しかしゴールが明確なので、全員それは全く苦にならないでしょう☆
リーダーとして本当にたくさんのことを学ばせて頂いております。

感謝します。
坂田健

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です